i8iさんが、この日記をみたら

i8iさんいは、ここのURLを、渡しておいたので、
退院後、2、3日したら、読んでもらえるかもしれません。


そうしたら

  • なんだよk4hは、潜入調査員だったのかよ
  • 院内のプライベートなことを、おおっぴらに書くなよ

などとと、不愉快に思われるかもしれません。


その場合には、事前にお知らせしておいた連絡方法で
苦情を入れてください。
対処します。


一応、

  • 個人名は特定できないように
    • でも知っている人には、識別できるように
  • 個人と病気が直接対応しないように
  • 読んでいて不快になるような表現を避けるように

気をつけています。

なんで、こんなことしているかというと、

  • 半分は、個人の日記
  • 人間関係が構築される様を、ちゃんと見て、身につけたい

が、主なところです。


私自身、人間関係の構築が極端に苦手なので、
人がやっている様を見て、参考にしようと思います。

人間関係の変化の観察なんんかは、
科学の1分野だったりもして、職業柄も興味深いのです。