ネタ出しと、キータイプに苦労してますが

体張ってやってるんですっ!
あげく、今後の人生の1/3〜1/2位賭けてやってつんだからねっ!


でも、今の仕事は、断酒したらどうなるかの試験なだけで
切実さとか、必死さとかは、私自身、あんまり頭の中ないかも


なので、日記がお気楽に見えると思う。
女の子とおしゃべりできて、潤うし。

でも、意図的に、将来のことは考えないようにしてる

これを考えるのは、復職トレーニング(3〜6ヶ月)の間で
いいかなと、先送り中。


現実的に考えてしまうと

  • 同じ職場に復職できたとしても、

 欠陥品では、重責の伴う仕事は任されるはずがない

    • 必然的に、現職場では職位も頭打ちだろう
  • 現職場に、ひとまず復帰できるかもしれないけど

 すぐに、子会社にとばされる可能性も大

    • そのときどうする?
  • 今年は、再再編議論開始の年ですよ、籍だけ合っても、その空気の中に居られないということ自体、大きな機会の喪失
    • 漏れ伝わってくる情報もあるはずだし、人事とかも気になる
  • 一方、転職を考えたら、初期は、現職場以上のストレスがかかるのは必至
  • そもそも、一次的かもしれないけど、物事への興味関心を失ってしまった人間が、ドッグイヤー(もう死語か)の業界で生きていける??
  • 転社しても、業種転換したとしても、ピチピチの新人以上の頑張りと、中途としての即効性のある成果の両方を求められるだろう


止まりませんねー。
こんなんじゃ、夜眠れないわけです。