day.5 : 摂食障害とカロリー摂取

おはようございます

今朝は、朝食のアナウンスで起きた
リラックスし過ぎか、昨夜のchat疲れか。


その割には、4:10に中途覚醒してるんだよね
やになっちゃう。

朝もchat

  • 定期体重測定イベント発生
    • 体重を増やすのがお仕事の人向けイベント
    • 私は測定対象外
  • 体重測定がこわい らしい
    • 0.2kgずつ増えるのがちょうど良いペース
    • 測定は週1?
    • 測定前に、水飲んでドーピングしたり
    • でも、ドーピングは、1回やっちゃうと、毎回やらなきゃ だから 大変とか お話
  • 精度もいまいちで、軽めに値が出ると噂の、備え付け民生用体重計で

100gの体重変動に、本気で一喜一憂している姿は
少しつらいかな

  • デイコーナーでおしゃべりしてるFな人たちはこっち系

体重が増えるのも怖い らしい

  • 根本は、そっちから来てるんだよね
  • 一気に増えるのも怖い、でも長期(1年)入院もいや
    • 真剣に悩んでる