祝! i8iさん退院

6時前くらいに、すてきな旦那さんが迎えにきて、
最後の身支度をして


今朝は、ツームパンツを捨てていったし、
帰る前には、タイツを捨てていった。

私は、二度とここに戻ってこないから

と、昨夜も行っていたのを覚えている。


二度と、再発はしないという、しなやかで強い意志を感じた。


最後、旦那さんといっしょに、二重ドアを越えて行くときは
見送る人たちに時々振り返っていたけど、
心は、完全に外を向いていたんだよね。


すがすがしい、さみしさ?
かっこいいです。


私は、i8iさんに出会って、世の中には、
こんなにも素敵な人がいるんだと知らされ、
それならば、出会うための努力を少しはしてみようと思いました。
まだずいぶん先の話になると思いますが。


どうぞ、最愛の旦那さんといっしょに、
幸多い日々を過ごされますように。