昨夜の重大決定事項

i8iさん、退院決定

美人2topの一角が。。。


前々から、早く退院したくって、
食事も、エンシュアも耐えてきた成果。


今週、木曜・土曜には退院。
木曜の線が濃厚で、もうあと2日。


ねーやんと言って慕っていた、u3aさん大ショック。
あからさまに、がっくりきていた。


そうでなくても、今週は、デイルームに顔を出すメンバが
2,3退院して寂しくなるのに。

とにかく早く退院したかった
太る(体重が増える)ことには、かなり抵抗があったけど
子供もほしいと思ったし

とくに、”子供がほしい”というところは
心に残った。


宿題として、外来通院とおうちでもエンシュアがついてきたけど
本人はうれしそう。


予定 3ヶ月、実2.5ヶ月の入院。
本人が目標をもって、耐えた結果。

u3aさん エンシュア開始

最大カロリー食のu3aさん、かなり悩んだ結果
主治医に エンシュアを開始したい旨、切り出したらしい


早速、明日の夜から支給されるらしい
こういうとこだけ、対応早い。
(まぁ、投薬扱いなので 早いのも当然か)


本人は、i8iさん退院のニュースも聞いて
沈んでいた。


体重増やさなきゃいけないけど
太りたくないという重いも強いようで、
この辺が根が深いところ らしい


さらに、経済的負担についても悩んでいるらしく
彼女の悩みはつきない。