今後ネタに苦しむかも

残ネタは

  • 病室観測
    • みんなカーテン閉めてる。情報量不足
  • 病棟分析
    • フロア図から、大部屋、個室をさぐる
    • 推定入院人数と、通常に観測される個体人数から、重篤患者数を推定する
  • 看護師観測
    • あんまりやると不審がられそう
    • 患者と看護師が雑談している姿は見たことない、禁止されてるかも
    • ほぼみんな女性です。あたり率は50%くらい
      • でも、世間話も、じっくり観察もできないんじゃ、あんま意味ないか
  • 患者観測
    • 外見ではあんまりわかりません
    • 男性チームにグループは今のところ観測されず、情報網にはならなさそう
    • 女性グループに果敢にアタックしてみる?
      • リスク高ッ
  • 病院分析
    • ad-esのキーボード打ってる時間が一番長くて、肩凝ってきたし、他のフロアも観察してみるか
  • 以下は楽しくなさそうなので、却下かな
  • 病院食日記
  • 私の鬱・妄想コーナー


まぁ、ネタが切れたら、図書室にある
少女マンガでも読んで過ごします。
ad-esのキー入力に悩まされることもないし。
べ、別に気になんかしないんだからねッ!(病んデレ風??)





うそです。みなさんの、ご意見ご感想を募集しています


せっかく9:30になって、mailチェックしても
楽天からのMailしか来てないと、若干へこむ
日記のコメントはMail通知にしてあるので、是非。