雨降り

今日一日は,現実から目を背けて,遊んでた.
でも,至高な時間だったので良しとしよう.
ホントは,対ピノキオ戦なんてどうでもよくて,
もっと大切なことを,いろいろ考えなきゃならないんだろうけど.


2ヶ月ぶりの自転車

雨も降っていたので,2ヶ月ぶり位に,
固定ローラで自転車に乗った.


SPD-SLのビンディングで行った.
中負荷100-110rpmで20min強


半日ぐらいしてから,少し右膝に痛みが出たけど,
3/8に起きた時には痛みは無くなっていた.
よかった.


もう少し持続時間を長くしたり,試してみよう.

でも,タイヤ(WH-6700 + PRO3 RACE)がもう限界に来ていた

8kPaほど張ったら,トレッド面に小さなクラックのようなヒビが大量に出た.
ずっと,乗っていなかったからかもしれない.


PRO3RACEは,発売後すぐ買ったものだし,
そもそも,4000-5000kmほどローテーション無しで使用していて,
トレッドが15mm位フラットになっているので,
経年劣化と摩耗の結果だけど.

やっぱりインドア

雨降ってるから,インドアですね.
本屋さんに行ったり文房具を見たり.

ハーゲッンダッツごっこ

shall we hargen dats.
http://www.youtube.com/watch?v=Ihdw4t20vqQ&NR=1
超懐かしいCM.
海外CM?,カップの形が違う.
実は私このCM見てないのかな.


こっちもインパクトあった.
http://www.youtube.com/watch?v=xNyN_eafVSg
たぶん私が記憶してるのは,下の方だな.

おあずけゲーム

なにやってんだか.




まだ,雨が頻度に降るみたいなので,
インドアでの遊び方を考えておかなければ.